勤務体制について

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お取引先様に置かれましては新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響により
経験した事のないご苦労をされているかと存じます。

弊社におきましても緊急事態宣言に対応し、感染拡大の防止と社員やその家族の
健康を考慮して4月より在宅勤務を続けてまいりました。
在宅勤務期間中、お客様には大変ご不便をおかけしたと存じます。
誠に申し訳ございません。皆さまのご協力に感謝したします。

緊急事態宣言解除を受け今後の勤務体制を検討してまいりました。
弊社は6月1日(月)より以前の勤務体制に戻し、スタッフ全員、新宿区にあり
ます事務所での勤務と基本といたします。
しかし、状況をみながら、公共交通機関の混雑ピーク時の利用を回避する為の
時差出勤や商談先への直行など行う可能性はございますのでご了承ください。

また、一時的に実施していたリファーシステムジャパン(株)の配送業務縮小
が解除されます。
※「関東・中部・関西エリアの土曜日・祝日配達停止」は解除されました。
※ 九州リファー便は5月31日まで配達停止。6月1日集荷分より再開されます。

今後も感染拡大防止の観点から、様々な場面で注意が必要な状況が続くかと存じます。
弊社でも健康や人命を最優先に考えて、引き続き業務を行ってきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
株式会社オルヴォー 代表 田中常博