弊社の夏期休業および商品の出荷について、下記のとおりご案内いたします。
【営業所の営業】
休業日:8/13(金)~8/15(日)
【リーファー便の営業】
休業日:8/12(木)~8/15(日) *12日は納品のみ可。
【商品の出荷について】
13日(金)~15日(日)の間は営業不在のため出荷受付ができません。
なお、夏季休暇期間出荷ご希望の場合は、11日(水)迄にご連絡いた
だくようお願い致します。
12日(木)・13日(金)は、緊急の場合のみヤマト運輸の宅急便で
出荷する事が可能です。
ご希望の場合、出荷の前日までにご連絡をお願いします。
16日(月)から通常営業となります。
★詳しいお問い合わせは、各営業担当までご連絡ください。