映画館を貸し切って・・

昨日は、「CLUBKING」主催の映画上映パーティーでワインのサービスをしてきました。

『パイレーツ・ロック』上映パーティー
DICTIONARY

皆さんに飲んで頂いたワインは、主催者の桑原茂一さん に個人的にも気にって
いただいた「フロンフロン」と、もう一つは「シャリバリ」。

wine1

ワイン一杯付きのチケットと言うことで、一杯目はサービスでした。

たぶん、ほぼ全員の方が今回初めてこの飲まれたと思いますが、
「美味しい!」と言っていただき、有料でもお替りしてくださる方も沢山いたので、
素直にうれしかったですね~~

映画もしっかり見てきました。
懐かしいロックンロール・オンパレードで、私のようなロックンロールに詳しくない者
でも、楽しめる内容で、好きな人にはたまらない1本なのでしょう。

今回は完全プライベート上映ということで、配給先とは無関係上映。
ロードショーの時よりも音量を”大”にして楽しませてくれました。