夏季休業について

夏期休業に伴う配送スケジュールのお知らせ


拝啓
盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の夏期休業に伴い商品の出荷を下記の日程、停止とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。ご了承の程よろしくお願いいたします。

東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、交通規制が実施されています。
期間中の集配業務に影響を及ぼす可能性があり、配送遅延が発生する事も予想されます。

また、8月10日(火)8月19日(木)は出荷が集中することが予想されます。
可能な限りお早目のご注文をどうぞよろしくお願いいたします。

敬具

【営業所の休業期間日程】

・ 夏季休業日:8月12日(木)~ 8月18日(水)

【出荷停止期間日程】

・8月11日(水)~8月18日(水)

8月11日は契約倉庫が休業のため出荷できません。
夏季休暇明けの出荷開始日は8月19日(木)となります。
8月10日(火)19日(木)は出荷が集中することが予想されます。
可能な限りお早目のご注文をよろしくお願いいたします。

※佐川急便は、配送日・時間帯はご指定いただけます。
ただし、倉庫及び事務所休業期間は荷物の問い合わせが出来ません。

出来る限り、出荷前日のご発注にご協力をお願いいたします。
当日出荷ご依頼の場合、11時までのご注文をお願いいたします。

※お問い合わせは、事務所及び営業担当までご連絡ください。